2011年4月5日火曜日

団体名決定!

私たちの名前が決定しました!

皆さんからのあついあついメッセージある団体名の募集、ありがとうございました!
これからの私たちの団体名は、「東北大学地域復興プロジェクト”HARU"」です!

由来:
厳しい冬の寒さに耐えながら、春を待つ。
私たち東北は、やがて来る暖かな春の喜びを知っている。
今どんなに辛い事、悲しい事があっても、
季節は必ず巡り、”春”がやってくるように、
夢も希望も幸せも必ず東北の地にやってくる。
万物が発〔は〕る、木の芽が張〔は〕る、
天気が晴〔は〕る、田畑を墾〔は〕る。
みんなさまざま、きもちは一つ。
全てここから、HARUを東北に。

いかがですか??東北の地にHARUを届けましょう!
みんなでがんHARUぞ♪
(・・・今ので登録解除を求める人が出ないことを祈ります。)

鈴木杏奈

1 件のコメント:

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。