2011年4月14日木曜日

ボランティア感想の募集

ボランティア登録して下さった皆さま

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"広報部です。

少しずつではありますが、私達は様々なボランティアを皆さまにご紹介できるようになり、それに合わせて皆さまからの様々なお声を耳にするようになりました。私達は日々、皆さまとともにより多くより良い復興支援活動を長期にわたって行っていきたいと思っておりますので、そのような皆さまからのお声は大変重要なものとして、参考にさせていただきたいと思っております。

そこで、HARUのボランティアにご参加して下さった皆さまに、ボランティアの感想を書いていただけないかと思い立った次第でございます。参加されたボランティアに対する所感や要望、その他もろもろ、どのような内容でも構いませんので、もしよろしければ下記連絡先までお送り下さい。その際、件名を【ボランティア感想】としていただけると助かります。
広報部:
tohoku.gakusei.fukko.kohoアットマークgmail.com

場合によっては私達のブログに掲載させていただくことがあります。またその際、私達の判断で、差し支えのない範囲で表現を変えて掲載させていただく可能性がございますので、その点ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。