2011年4月11日月曜日

人材管理チームスタッフ募集

東北大学地域復興プロジェクト”HARU"人材管理部です。

私たち”HARU”の人材管理チームでは、現在3名のスタッフ(D1,D2, M2)が、登録して頂いた学生の管理、派遣決定等行っています。
今後、多くのボランティアが予想されることと、すでに3名では処理しきれないほどの、仕事量を抱えており、疲弊しています。
そこで、人材管理チームの仕事して頂けるボランティアを募集します。今後、この組織を長く続けていくためにも、学部2,3年生にお願いしたいです。
本組織の人材管理は、googleのサービスとエクセル等を使っている単純なものです。

また、人材管理システムを構築できる等の申し出もお待ちしております。

【場所・日時・募集人数・作業内容】
場所:最初は本部、インターネット環境があるところならどこでも可
期間:出来るだけ早く〜本人の希望
業務:ボランティア登録している人の管理、ボランティア派遣決定等
募集人数:2名 締め切りました
備考:エクセル、インターネットの基本的な知識があれば望ましい。週に一度のミーティング等あり。

ボランティアを希望される学生は下記メールアドレスまで、名前、所属、連絡先(電話番号、メールアドレス)を御連絡下さい。
人材管理部:
tohoku.gakusei.fukko.jinzaiアットマークgmail.com

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。