2012年6月30日土曜日

6/29,30,7/1菜の花いっぱい!写生・写真大会 展示会!


昨日から、HARUの菜の花プロジェクトによる菜の花いっぱい!写生・写真大会の展示会がスタートしました。サンモール一番町内のアーケードの一角(藤崎隣)で行っております。
参加したメンバーの二人に、感想を聞きました。

展示会初日ということで朝早くからドタバタしたスタートでしたが、道行く人が思っていた以上に足をとめて作品を眺めてくれて、嬉しいのと何よりホッとしました。
ロータリクラブの方々、大村先生と多くの方の協力に感謝したいです。
先日、市長賞の協力をしてくれた仙台市の職員の方が金曜日に見に行きます!と言ってくれました。
今日、会うことはできませんでしたが、そういう思いを持ってくれてる人がたくさんいて、このイベントの開催までこぎつけられて良かったです。
本番は明日からの二日間。
今まで協力してくれた方々に恩返しができるよう、メンバーと最高の形でこのイベントを成功させたいと思います。」

「今日は予想以上に多くの方が足を止めてくれて、様々な人と様々なお話をすることができて面白かったです。」

との、ことでした。
今日は天気も良く、気持ちいい屋外の風を浴びながら絵や写真をみてもらうことが出来て、
良かったなと思いました。
近くまでおいでの際は、ぜひ足を運んでみて下さい。

ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。