2012年7月1日日曜日

6/30(土曜日)展示会2日目


展示会2日目。
一番町では「三越x藤崎 夏祭り」が開催され、いつにもまして活気にあふれていました。
6月最終日の今日は天気にも恵まれ、展示中の菜の花もどこかしら明るさを増しているようでした。

そんな中、本日もたくさんの方に展示会へ足を運んで頂きました。
特に今日は子供連れ方が多く、みんなで立ち止まり絵や写真を見て下さるご家族もいらっしゃいました。

何人かの方には手作り菜の花カードにご協力頂き、それぞれの思いを菜の花と一緒に添えて頂きました。
本当にありがとうございました。


 


明日はいよいよ最終日です。
さらに多くの方に展示会を見て頂き、少しでも多くの人の心の中に暖かい菜の花が咲いてくれればと思います。
ぜひ、運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。