2013年3月31日日曜日

茨城県取手小がいちご狩りに来てくれました!


こんにちは!HARUいちごプロジェクトの熊谷です。

 

330日(土)、茨城県にある取手小学校の生徒や保護者の方々、先生ら計48名が半澤いちご農園にいちご狩りに来てくれました。

 

小学生たちはとーーーっても元気!





 
カメラを向けるとすぐに寄ってきてくれました^^

 
中には30分間勢いが衰えることなくひたすら食べ続ける子も(>▽<;;   (お腹大丈夫かな・・・笑)

 

いちごを食べた瞬間に、目を大きく開いて、「おいしいー!」と歓声を上げる子供たちの表情がすごく印象的でした。

 

元気いっぱいの小学生たちを見て、僕たちも元気をもらうことができ、これからの活動の励みとすることができました。

 

今後も活動を通じて、徐々に復興が進んでいることを、皆様に示していけたらと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。