2015年5月5日火曜日

5月2日 足湯活動報告

こんにちは。 足湯プロジェクトの清野です。

5月2日(土)に西石山原仮設住宅にて行った、足湯の活動の報告です。

今回は7人の住民の方に足湯に来ていただきました!



いつも来てくださる顔馴染みのおばあちゃん方に加えて、今回初めてというおじいちゃんも1人いらっしゃいました。

"足湯につかって、手も揉んでもらって、おまけに飲み物お菓子もあるなんて気分いいなぁ〜"と、とても喜んでくださいました^ ^

途中から猫のはなちゃんも仲間入り。

いつものポジションだという椅子の上にくつろぎ、HARUのメンバーにも懐いてくれました!



お天気も良く、私達も住民の方と一緒に和やかな時間を過ごせた1日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。