2017年11月9日木曜日

10月28日 松林、おおきくなーれ!



こんにちは。HARUの飛彈野です。大変遅れての投稿、申し訳ございません。
1028日は、僕が参加している松林管理作業の今年における最後の活動でした。だいぶ寒くなり、日も短くなっていることもあり、雑草たちもだいぶ大人しくなっていました。それでも、大きく育っているものを取ってきました。
 
そのあとは、ある程度大きくなった松が風や自重で倒れないように添え木をしてきました。松だけでなく、桜にも添え木をしてきました。


 
来年の活動は311日周辺から始めるとのことでした。来年からも参加しようと思っています。一緒に松林に行ってくれる仲間を募集しています。いつでもHARUHPのコンタクト)にご連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。