2017年11月26日日曜日

11月23日落ち葉アート&ホットケーキ

こんにちは!HARUの小濵です。
11月23日、大森第4仮設住宅で活動を行ってきました☺

前半は落ち葉アート&折り紙制作☺
私は落ち葉アートに参加しまして、住民の方と一緒にイマジネーションを働かせて。。。



個性豊かな作品たちが誕生しました(^^)
住民の方たちの素敵な工夫に感動。。。

後半はバターの手作り&ホットケーキパーティー☺
子供たちは生クリームからバターを手作りしまして、
ホットケーキの上にのせておいしく頂きました(^^)
写真を撮り損ねるくらいにおいしく頂きました。。。

にぎやかな活動になり、私も存分に楽しませていただきました!
次回はクリスマスの活動を予定しています。
活動に興味のある方は気軽にご連絡ください☺



0 件のコメント:

コメントを投稿

東北大学地域復興プロジェクト"HARU"は、
東日本大震災からの復興支援・地域再生を目的として結成されたボランティア団体です。
現在は主に、仮設住宅での
支援活動をおこなっています。
東北大学の公認をいただいており、今後も地域に寄り添った活動を続けていく予定です。